• 締切済み

STATSPACKについて

MrKTの回答

• MrKT
回答No.1

こんにちは。 Oracle 9i R1 までは [ Top 5 Wait Events ] だったものが、 Oracle9i R2 より [ Top 5 Timed Events ]と名前が変わったようです。 (マニュアルでは未だに Wail Events になってるのが ちょっと困ったものですが・・・) 詳細は、以下のマニュアルを・・・。 「Oracle9iデータベース・パフォーマンス・ チューニング・ガイドおよびリファレンス 」 22章17頁に解説があります。