• ベストアンサー

オススメのボディソープ

オススメのボディソープ 汗臭くなるこの季節。。。 オススメのボディソープを教えてください!!!

noname#134942
noname#134942

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YUNAS
回答No.1

柿渋石鹸がおすすめです。ちと高いですが、ネットで検索すると出てきます。 ま、そんなに体臭ひどくなければ、通常のボディソープとSHISEIDOのAg+スプレーがお勧め。汗かくまえに使用すると嫌なにおいになりません。  ま、加齢臭となると食生活改善と、体の毒素を汗で流す。なりしないといけません。  私40はとりあえず、高校生が運動で汗かいたにおいって職場の女性には言われます。ま柿渋は確かに利くけど、現在はAgでおけです。  参考までに・・・。 

その他の回答 (1)

• lily29
回答No.2

Dr.ブロナーのマジックソープ。つるつるになります(´ω`*)