• ベストアンサー

outlook2000の住所録(メールアドレス他)を 別のPCのout

outlook2000の住所録(メールアドレス他)を 別のPCのoutlook2003へデーター移行したいのですが、方法を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

2000のファイル→インポートとエクスポート→ファイルへエクスポートで、 テキストファイル(Windows,カンマ区切り)又は個人用フォルダファイル(pst)を選択してから、次のダイアログで「連絡先」フォルダを選択して進んだ手順で、それぞれファイルにエクスポートしたファイルを2003のPC?に移し、 2003にある同様のメニューの「ファイルからのインポート」で、先のファイルを対象にしてインポートしてみてください。 (参考) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=007838

rokolove0710
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで、移行できました!

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

住所録のエクスポート及びインポートを試してみてください。