• ベストアンサー

docomo

docomo docomoの一部機種で利用できる、アクセスポイントモードでの、DSの接続の通信料はいくらぐらいかかるでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

アクセスポイントモードでの通信料は。。。 パケット定額サービス「パケホーダイダブル」に加入している場合。 接続先を「モペラU 128K」を選ぶと、通信速度は128kbpsと遅いが、上限額は5985円。 7.2Mドコモハイスピード回線で接続すると、上限額は10395円です。 パケット定額サービスに加入していなければ「パケ死」間違いなしです。 http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20100623_376106.html

mikonzu
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。