• ベストアンサー

ソルトレイクシティ国際空港に仮眠室ありますか?

ソルトレイクシティ国際空港に仮眠室ありますか? もちろん有料でかまわないのですが、仮眠室やシャワールーム使える場所ってあるのでしょうか? 情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7inchhalf
回答No.1

ありません。 そもそも必要性がないからだと思います。 横になって眠りたいときは床でゴロンと寝ています。アメリカ人ならみなやっています。 一日・二日シャワーを浴びられなくても彼らは気にしません。 シャワーを使いたいなら近隣のホテルに宿泊するしかありません。 空港内ラウンジもありますが、仮眠(上記と同じ方式)はできてもシャワーはありません。