• ベストアンサー

東京→ソルトレイクシティ。

東京→ソルトレイクシティになるべく安く行きたいのですが、どう行くのが一番いいでしょうか? 直行便が出ているのは知っていますが、その他にどこを経由したら安いとか、何か情報があったら教えてください。 ロサンゼルスの空港へ行き、乗継した方が安いでしょうか? 格安航空券を、長期留学する予定なので片道で買いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

片道であれば、おそらく次の方法がベストです。 ・大韓航空のロサンゼルス行き片道航空券 5~6万円 ・サウスウエスト航空のロサンゼルス→ソルトレークシティ 100ドル程度  これで、総額8万円以内に収まります。往復航空券の復路放棄といった 規則違反にも引っ掛かりません。大韓航空の片道航空券は旅行代理店で 手配できます。サウスウエストは公式サイトでお買い求めください。 クレジットカードが必要です。 http://www.southwest.com/

chailove
質問者

お礼

どうもその経路が一番いいみたいです。 東京→ロサンゼルスを往復にするか迷いますが…。 グレイハウンドを使いロス→ソルトレイクへ行くという無謀なプランも考えましたが、ロス→ソルトレイクの航空券代は安いんですね! 航空機を使うことにします。ありがとうございました!vvv