• ベストアンサー

移動

極簡単なことかもしれませんが、教えて下さい。インターネットエクスプローラーを開けると普通アドレス(D)の横に『移動』とありますよね。どーゆーわけか無くなってしまって出てきません。どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! アドレスバーの【アドレス(D)】という所で右クリックしてみて下さい。 【移動ボタン】というのがありますのでチェックを入れます。

flower810
質問者

お礼

迅速かつ明快なご回答ありがとうございました。大変助かりました。