• ベストアンサー

最近のおすすめポップパンクを教えて下さい(・ω・`)

最近のおすすめポップパンクを教えて下さい(・ω・`) ちなみにエモ、スクリーモ系も大好きです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずメジャー所から Fall Out Boy Linkin Park Nickelback Sum 41 Relient K Flyleaf マイナーな所 Anberlin Puddle Of Mudd Skillet Secret & Whisper くらいですかね。 自分のイチオシアルバムは、SkilletのComatoseです。 クラシック調のメロディを取り入れているものが多いですね。 曲の盛り上がりがハンパないのばっかり入っています。

POP_PUNK
質問者

お礼

ありがとうございます! 「Skillet」のComatoseですね( ^∀^) クラシック調とかすごい興味あります!! makiron_2010は音楽通なんですね(´∀`*)