• ベストアンサー

お勧め洋楽ポップ

お勧めの洋楽ポップ(パンクとは別)を教えてください。爽快で、それなりに有名で、新しいものが知りたいです。※Busted, Mcfly, Avril以外のものでお願いします。

noname#30257
noname#30257

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98991
noname#98991
回答No.2

Mcfly路線でいいの? weezer new order lifehouse よく考えたらみんな古いなぁ Bustedってポップパンクだと思うけど それ系なら son of dork Avril系なら krystal meyers どうみてもPOPじゃないなぁ。 Sixpence None the Richer で許してください。

その他の回答 (1)

• l-al-a
回答No.1

全て女性アーティストですが、オススメです。 Michelle Branch Sheryl Crow Meja Natalie Imbruglia