• ベストアンサー

WindowsLiveMessengerの事で質問です。

WindowsLiveMessengerの事で質問です。 公開するメッセージの枠で()を使うと絵文字になってしまい 大変迷惑してます。 「絵文字を表示する」「オリジナル絵文字を表示する」のチェックを外しても 表示されてしまいます。 消す方法はありませんか?

noname#201883
noname#201883

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分、無理ですね。絵文字にはそれぞれバックグラウンドでコードが決められているんだと思います。 なので、()や;などを組み合わせると化ける事があります。 もしどうしても使いたいのならば、半角では無くて全角で入力するしかないですね。