• ベストアンサー

Brown系のお勧めのアイシャドウのブランドと商品名を教えてください。

Brown系のお勧めのアイシャドウのブランドと商品名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lily29
回答No.3

コスメデコルテ マジー デコのピュアカラーという単色売りのアイシャドーがあります。 茶系、ゴールド系の色がいくつかありますが、コスデコのアイシャドーはほんときれいな色が多いのでお勧めです。 茶色ですら「かわいい!!」と悶えてしまうほどです(´ω`*)笑 ラメの感じもぎらぎらしすぎずちょうどよく、発色もいいです。 コストパフォーマンスもいいのでお勧めです☆ 私はほぼ毎日使っている色があって、それは3年くらい使ってますがまだ完全にはなくなってないです。 (ちなみに、一色1500円くらいです) 一度、カウンターに行ってお試しされることをおすすめします☆ あと、きらきらしすぎないものがいいのであれば、レブロンのカラーステイでも茶系があるんですが、持ちがよくてマットな感じが結構いいです。 4色入って割と安いので、お金がないときはいいかもしれません笑

その他の回答 (2)

回答No.2

私もブラウンシャドウ愛用者で、専らブラウンシャドウしか使っていません 笑 なので私が使ってるシャドウでおすすめの物を書いておきますね。 発色が良いのはclaire'sという海外ブランドのシャドウ。 安くて色がたくさんあってお得なのはキャンメイクのシャドウ。 一番ノーマルで使いやすい色が入っているのはちふれの70です。 ブラウンといっても微妙に色が違っていてシャドウを探すのって大変ですよね。 参考になれば幸いです!

amoroso882
質問者

お礼

とても参考になりました!さっそく買いにいきます!

• wda69975
回答No.1

KATEのペンシルタイプはオススメです。 使いやすいですし、程良いラメも入っているのでお気に入りです。

amoroso882
質問者

お礼

ありがとうございます!買いにいこうと思います。