• ベストアンサー

帽子の型崩れ

帽子の型崩れ 気に入っているCAPが最近、型崩れをしてしまい被った時に頭頂部の部分がペチャンコになってしまいます。 愛着があるので捨ててしまうのも忍びなく何とか元の状態に戻したいと考えています。 購入時のような綺麗なラインが出るように修復可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 素材により治らないものもあると思いますが http://withoutpermission.seesaa.net/article/73352199.html

reira0613
質問者

補足

早速の回答、ありがとうございます。 然しながら、当方アイロンを所有しておりませんので 出来ればアイロンを使用しない方法を教えていただけるとありがたいです。 尚、該当のCAPの素材はナイロンです。