• 締切済み

アドビーリーダーがインストールしていない」とメッセージが出たので

noname#140925の回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

Adobe Reader インストールすれば良いだけですよね。 [参考]Adobe - Adobe Readerのダウンロード http://get.adobe.com/jp/reader/ pdf以外のものまで、Adobe Readerのアイコンに変わるのなら、既にPCの環境自体がおかしくなっていますから、リカバリーする方が良いでしょうね。 リカバリーはPC付属の取扱説明書のリカバリーの項目を良く読んで行ってください。