• ベストアンサー

デバイスドライバはcpuに帰属しますか?マザーボードですか?チップセッ

デバイスドライバはcpuに帰属しますか?マザーボードですか?チップセットですか?初心者にてすみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

それぞれに必要ですから、それぞれに帰属します。

その他の回答 (5)

noname#140925
noname#140925
回答No.6

帰属って何ですか? CPUにはCPUの、チップセットにはチップセットのデバイスドライバが其々必要ですが。 聞きかじりの言葉で書くのではなく、何を目的として何が出来ないから何を聞きたいのか明確に書いてください。

• OKWavex
回答No.4

帰属とは何を意味するのでしょうか? cpu、マザーボード、チップセットはハードウェアであり、デバイスドライバはそれらのハードウェアをOS上で制御するソフトウェアであるという点から言えば、どれにも帰属しません。

• draft4
回答No.3

CPUにもマザーボードにもチップセットにもデバイスドライバーは必要

• vaidurya
回答No.2

たぶん、OKWave用語として初心者とは 学習の意思や調べる意思を持たないことを自称する言葉なんだよね。 いったい何を理解していないのかわからない質問文を見ると どんな用語を使って説明をすればいいのかがわかりません。 使った用語の意味が伝わらない恐れがあれば、説明のしようがありません。 まず、ウェブ検索やパソコン用語集などを利用して CPU,マザーボード,チップセット、そしてデバイスドライバーの それぞれの説明を読むことをお薦めします。 無理に、質問にそのまま答えるとしたら 三つのうち、どれにも帰属しません。 というか帰属の意味を勘違いしているようにも見えます。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

聞いてる意味が理解できないのですが、何かの宿題ですか? そのデバイスドライバによると思いますが。