• 締切済み

顔面皮膚潰瘍について

顔面皮膚潰瘍について 病院処方のゲンタシン軟膏塗布、1カ月で、改善が進み、軽快しました。潰瘍は、眼と耳も中間にあり、最大径で16mm、深さ5mmでした。肉芽ができて、凸凹なく、平滑で、ピンク単色でしたが、現在は肌色です。潰瘍は全部きれいです。潰瘍のまま残つているところはありません。もう癌の心配はありませんか。

みんなの回答

回答No.1

自然食されたほうが、無難ですね。化学薬剤・農薬・食品添加物・公害物質・白砂糖・動物性たんぱく質・卵、等は、血液を酸毒化し、その血液が絶えず、内臓・神経を刺激し、炎症を起こし、赤血球から出来た内臓・神経が「癌」や「白血病」その他の病気を引き起こします。だけど、自然食(浄血)をすれば、癌化した赤血球がもとの赤血球に逆戻り(可逆)するという現象が起こります。要するに、「すべての病気は、血の汚れ」ということになります。・・・・・・・・医者は、上記の様な農薬などは、腎臓や肺で処理されているからそんなものは血液中に無い!と断言されていますが、顕微鏡をのぞいてみると、あれま~!有るんですね~。癌や白血病になって、自然食を紹介しないお医者様をどう思われますか?・・・・・・特殊部隊001

yoshiokj
質問者

お礼

その後、病院での病理検査で有棘細胞癌(SCC)と診断され、全摘手術を受けました。手術創はきれいに治癒しています。手術から10カ月、今のところ、局所再発,、転位もありませんでえええ~~~~~自然食品で免疫力が補強されるといいな~~~~~

yoshiokj
質問者

補足

自然食品の効用はわかりました。私も自然食品を愛好しています。 *****医療関係者による、ここでの質問への直接のご回答をお待ちいたします。*****