• ベストアンサー

チョコを食べたくなる時ってどんな時ですか?

チョコを食べたくなる時ってどんな時ですか? 具体的に、肉体的に疲れている時ですか?それとも精神的に疲れている時ですか? その他、どのような時にチョコをたべたくなりますか?

noname#172996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.2

珍しく頭脳労働してしまったぁ、と思った時です。 職場のデスク下にチョコ保管用の小型冷蔵庫をこっそり設置してます。(^^)v

その他の回答 (6)

• Nannette
回答No.7

スーパーでレジに並んで順番を待っている時・・・・、 レジのカウンターの手前のところの棚に、最後に売り上げを伸ばす作戦なんでしょうが、板チョコでは定番ブランドの〇治チョコレートが・・・、つい手を伸ばして2,3枚レジカゴに入れてしまいます。

noname#115636
noname#115636
回答No.6

毎食後に食べてますが…(笑 やっぱり疲れている時がが1番チョコが恋しいです!

• jcbmaster
回答No.5

基本的にチョコは好きなので 肉体や精神状態は関係なく食べます。 特に食後やブラックコーヒーと一緒に 少しだけ食べます。 一度にあまり沢山は食べません。

• sebasucha
回答No.4

その他で、 コーヒー飲んでるとき。 一緒に食べるとそれぞれのおいしさが倍増する感じが 私はするので、 コーヒー飲んでたら、あーチョコ食べたい。と^^

noname#116089
noname#116089
回答No.3

泣いた後。

• 2181
回答No.1

食べたくなった時。 チョコが無い時は他の甘味で代用もする で、結果的に心身が疲れた時が多いみたい しょつぱい物を沢山食べてしまった時も食べる

質問者

お礼

回答ありがとうございます。