• 締切済み

今アメリカに滞在して3ヶ月くらいになります。今はホームステイ先でインタ

今アメリカに滞在して3ヶ月くらいになります。今はホームステイ先でインターネットが出来ているのですが、来月引越ししたら、自分で契約しなくては行けません。 Time WarnerとかVerizonなどの米国プロバイダは全て確認したのですが、話が複雑になると英語が分からなくなるので、米国にある日系プロバイダを探しています。 もし日本後対応しているプロバイダに加入していらっしゃる方がいましたらお願いいたします。

みんなの回答

• kuronigou
回答No.1

日本語対応できます。 サイバーキャップ・全米対応 http://www.cybercap.com/