• ベストアンサー

犬と猫、どっち派ですか?

犬と猫、どっち派ですか? また、犬や猫を飼ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

断然、犬派です(^^)/ 幼いとき、猫にミルクをあげようとして近づいたら引っ掻かれそうになったので・・・ でも子猫は可愛いですよね♪ そして我が家にはワンちゃんがいます(^v^) 女の子のキャンディーちゃん♪♪ 家族の帰りを玄関で待つ姿がめちゃめちゃ可愛いです(^^♪ ☆水谷幸恵☆

yamamotoBJ
質問者

お礼

かく言う私もイヌ派です。 ゴールデンレトリバーがかわいくて好きですね。 キャンディーちゃん、かわいいですね^^

その他の回答 (1)

回答No.2

私は「犬派」です☆ にゃんこも好きなのですが、ワンコの方が飼いやすいので好きです(´∀`) 私の家は、ロングコートチワワのブラックタンを飼っていますvv 現在、3歳になりました♪名前はシオンです** とても人懐っこいですよ~(*´∀`*) 母がワンコblogをやっているので、興味がありましたら是非遊びに来て下さい☆ (シオンがゆく♪→http://ameblo.jp/chihuahua-shion/) **絵理南**

yamamotoBJ
質問者

お礼

シオンちゃん、かわいいですね! ブログにもお邪魔してみます^^