• 締切済み

口座開設に伴う身分証明書の送信について

口座開設に伴う身分証明書の送信について QRコードでも直接アドレスを入力しても、、どうしてもメールが送信出来ません。改めて、アドレスを直接入力したいので、アドレスを教えて下さい。

みんなの回答

• kawais070
回答No.2

> 何処の口座を開設するのか書かないと たぶん、楽天銀行でしょうね。 楽天銀行がOKWaveと提携しているので、OKWaveが楽天銀行の サポートサイトと勘違いしているのでしょう。 本人確認書類の送付方法は、フリーダイヤルの電話窓口で 聞くとよいかもしれません。詳しくは、以下を。 http://www.rakuten-bank.co.jp/support/contact/howto/account.html

• violet430
回答No.1

何処の口座を開設するのか書かないと回答できないと思います。