• ベストアンサー
  • 困ってます

10月に結婚式をします。 背中のニキビが気になっているので、背中中心、

10月に結婚式をします。 背中のニキビが気になっているので、背中中心、二の腕の引き締めのエステをしたいと思っています。 名古屋南周辺、知多半島、西三河でいいブライダルエステが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#120035

すみません。エステに関してはわかりかねますが・・・ 背中のニキビを改善する方法があります。 お風呂でシャンプーをした後に体を洗うといいですよ! テレビで「背中ニキビの原因はシャンプーやリンスが背中に残っているから。」 と、皮膚科の先生らしき人が言ってました。 私は実践して背中がキレイになったような気がします・・・。 エステを反対するわけじゃありませんが、私は皮膚に関することは皮膚科にかかるようにしています。 顔のニキビで皮膚科にかかったことがありますが、塗り薬とローションを処方してもらって 数日後に治りました。 健康保険適用されるし、確実に治ります。 だから皮膚科をおススメします(^-^) 去年、結婚式を挙げましたが 式の1か月前くらいから美容皮膚科でピーリングとかの治療を受けて、エステは直前に1回だけ行きました。 参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#131173

ご結婚おめでとうございま~すぅ(●^o^●) 米坂エステとか、どうでしょうか? グレード高いですよ。 名古屋南なら、瑞穂区にありますよ。 お・し・あ・わ・せ・に(^-^)