• ベストアンサー

メールアドレスの変更が、メンテナンス中でできないと表示されました。

メールアドレスの変更が、メンテナンス中でできないと表示されました。 スパムメールが1時間前から大量に来るので、メールフィルターをしようとしたら、そこのページもメンテナンス中でした。 メンテナンスは、大体何時頃に終わりそうでしょうか? メール受信料が多くかかりそうで怖いです・・・

noname#117588
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datchi417
回答No.1

メールの受信料が気になるような契約なら、ここでの質問は携帯からしない方がよいです。 かかる料金はメールの比でありません。 とりあえずは、メールの自動受信をOFFにして明日の朝にでも変更しましょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#123337
noname#123337
回答No.2

メール受信は無料なので大丈夫ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!