楽天オークションでの出品開催日の設定方法は?

このQ&Aのポイント
  • 楽天オークションで出品されている方への質問です。出品開催日は設定可能でしょうか?出品中の商品のうち、開催前となっていてまだ入札できない商品もありますが、開催日を設定することで入札可能な商品にすることもできます。
  • 出品初心者が知りたい楽天オークションの出品開催日の設定方法について教えてください。また、出品手続きを事前にしておき、開催日を指定することは可能なのでしょうか?
  • 楽天オークションで出品されている方に質問です。商品の出品開催日は設定可能でしょうか?開催前の商品はまだ入札できない状態になっていることもありますが、出品手続きをしておけば開催日を指定することもできます。SoftBank携帯からの出品も可能です。
回答を見る
  • ベストアンサー

楽天オークションに出品されている方にお聞きします。出品開催日の設定はで

楽天オークションに出品されている方にお聞きします。出品開催日の設定はできるのでしょうか?(出品はされているけど開催前となっていてまだ入札できない商品があります。オークション終了6日前で開催前になっている商品もあれば、12日前でも開催され入札できる商品もあります。)出品初心者でよくわからないので…どなたかわかる方いましたら教えて下さい。 補足:13日に出品したいのですが、用事がありその日に出品登録する事ができません。13日に出品手続きをしなくても、あらかじめ出品手続き(登録)をしておき、開催日を13日に設定する事はできますか?ちなみにSoftBank携帯からの出品になります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ちなみに確認したのはパソコンでの標準出品です。 かんたん出品では開始時間を変更できないので標準出品を使います。 携帯電話での出品については分かりませんが、 最終的に出品を確定させなければいいのですから いろいろ試してみたらどうですか?

nako123d
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。早速いろいろと試してみましたが、PCからは設定できるようですが、やはり携帯からは設定ができませんでした。(今、楽オクサイトからも回答があり解決いたしました) 早々のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「現在日時から14日間を超える指定はできません。」 ということなので8/13であれば問題ありません。 実際、試してみましたが 開始時間 :2010年08月18日 10:00 終了時間 :2010年09月01日 10:04 で設定できました。