• 締切済み

趣味が音楽鑑賞の私です。

趣味が音楽鑑賞の私です。 ”スピード感”があってかっこいい曲を探しています。 お気に入りは 「シンプルストーリー」 ACIDMAN 「魔法鏡」RADWIMPS 「Very Very」 アフロマニア 「爪爪爪」 マキシマム ザ ホルモン 「pinkie」 BUMP OF CHICKEN 「脈打つ生命」 アジカン 暇なときにでもあなたのお気に入りを教えてください

みんなの回答

回答No.1

それでは、洋楽から「スピード感」のあるお薦めの曲を紹介します! ◎Limp Bizkit(リンプ・ビズキット):「Break Stuff」 ◎Slipknot(スリップノット):「Psychososial」 ◎Rage Against The Machine(レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン):「Bombtrack」 ◎Prodigy(プロディジー):「Funky Shit」 ◎Dragon Force(ドラゴン・フォース):「Heroes Of Our Time」 全部YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。

関連するQ&A

  • ロック OR ゆるい系の国内アーティストを探しています!

    最近ロックに興味を持ち始め、ロックの部類に入るアーティストは誰だろう?と思い、質問しました! あたしは、GLAY、RADWIMPS、BUMP OF CHICKEN、アジカン、スピッツなどがすきです。 GLAYみたいなガツンと来るロック系のアーティストと アジカンやスピッツ、バンプなどの音と歌詞がゆるいアーティストを教えていただければ嬉しいです! ちなみにヴィジュアル系とかは好きではないです… シャウト、デスボイスもあまり好きではないので、こういう条件が合うアーティストを教えてください! 国内アーティストでお願いします。

  • BUMP OF CHICKEN以外のお勧め。

    BUMP OF CHICKEN以外のお勧め。 BUMP以外にも色々聴いてみたいと思っています。 最近はRADWIMPSも聴くようになりました。 エルレ/虹・ジターバグ tacica/黄色いカラス・HERO アジカン/未来の破片 古いのだと、JUDY AND MARYやcocco等も好きです。 ↑が好きならこれは良いんじゃないかっていうのがあったら教えて下さい。 このバンドのこの曲っていうのでも良いです! …ただ、マキシマムザホルモンは苦手でした><

  • おススメアーティスト

    おススメのアーティスト 教えてください!! ロック系好きです!! アジカン BUMP ELLE flumpool MONGOL800 ONE OK ROCK RAD マキシマム ザ ホルモン ロード オブ メジャー など好きです!! このほかにもおススメの方など いたらお願いします!! 今書いてある中でも おススメの曲あったら 書いてください!!

  • 僕に皆さんのおすすめを教えてください。

    僕に皆さんのおすすめを教えてください。 僕におすすめ邦楽ロックバンドを教えてください。 ちなみに僕の好きなバンドは、 RADWIMPS 藍坊主 BUMP ELLE ONEOKROCK JANGA69 THEBACKHORN フジファブリック Fozztone GLORYHILL NICO Touches the Walls 超飛行少年 アジカン ACIDMAN ガリレオガリレイ などです。これらのアーティストに共通している、優しいんだけどロックみたいな感じのバンドが知りたいです。できれば、よりたくさん、よりマイナーめに教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんなの聞いてるのですがオススメはありますか

    パンク・ロックが好きで下記のアーティストの曲をよく聴くのですがオススメがあれば教えて下さい。 BUMP OF CHICKEN ELLEGARDEN ランクヘッド レミオロメン RADWIMPS ACIDMAN HAWAIIAN6 locofrank 10-FEET セカイイチ チャットモンチー SHACHI dustbox 藍坊主 Ken Yokoyama syrup16g

  • オススメのバンド

    オススメのバンドはいますか? なるべくロック系バンドがいいです。 ちなみに私が好きなバンドは ・ELLEGARDEN ・BEAT CRUSADERS ・BUMP OF CHICKEN ・ASIAN KUNG-FU GENERATION ・マキシマム ザ ホルモン ・GOOD 4 NOTHING などです。

  • ロキノン系バンドが好きなのですが

    BUMP OF CHICKEN RADWIMPS Base Ball Bear 9mm Parabellum Bullet ONE OK ROCK サカナクション Galileo Galilei SEKAI NO OWARI ACIDMAN DOES THE BACK HORN andorop 他にもバンドはありますが、中でもこういったバンドが好きです。 こんな私にオススメできるバンドがありましたら教えて下さい。 また、PVが格好良すぎる楽曲がありましたらそちらも教えて下さい。

  • 神戸から姫路あたりでギター探してます

    タイトルどうり、神戸から明石、加古川、姫路あたりでいいギターの店があれば教えて欲しいです。 僕自身ギターの経験がなく初めて念願のギターを買おうと思うのですが、どこで買えばいいかよくわかりません。予算は4、5万ほどです。ここは種類が豊富とか、ギターならあの店とか中古でこんな店もあるよとか何でもいいんで、何か知ってることがあれば教えてくれませんか??? それと、ギターのタイプなんですが エレキギターとクラシックギターが欲しいんですが、今一番欲しいのは、エレキギターですね!クラシックもかなり欲しいですけど・・・ あと、僕はかなりROCKが好きです。特にアジカン、エルレガーデン、RADWIMPS、ストレイテナー、バンプ、マキシマム ザ ホルモン、ビークル、チャットモンチー、8OTTO、THE BAND APART、ドーピングパンダ、FALL OUT BOY、ART SCHOOL、SUM41、MXPXなどなど!あげればキリがないんでここらでやめときますが、何となくどんなジャンルかは少しはわかってもらえれば嬉しいです。初心者で何もわからないんでどうか助けてほしいです。

  • これらの歌手知っている人お願いします

    知っているものだけで結構ですので、知っている歌手のあなたがいいと思う曲をできるだけ多くあげていただきたいのです。 ACIDMAN Base Ball Bear CLIFF EDGE ELLEGARDEN FLOW flumpool FUNKIST Hi-Fi CAMP HOME MADE 家族 HY lecca Lil'B ONE☆DRAFT POSSIBILITY RADWIMPS RYTHEM SunSet Swish シド ナイトメア マキシマム ザ ホルモン 車で遠出の予定なので聞く曲を増やそうと思っているのです。 これら全て知っている人はあまりいないと思いますが、どうか回答お願いします。 また遠出の時にいいと思う曲があればお願いします。

  • オススメの邦楽、洋楽アーティスト!

    高1男子です( ̄∀ ̄) 最近どうもいいアーティストに巡り会えません(もともあまり知らないのですが・・・) そこで皆さんのオススメアーティストを教えてくださいm(_ _)m ちみに僕は 邦楽 ELLEGARDEN、RADWIMPS、UVERWORLD、マキシマム・ザ・ホルモン、凛として時雨、BAMP OF CHICKEN、ロードオブメジャー 洋楽 LINKIN PARK、SUM41、THE OFFSPRING、GREEN DAY、BRODWAY、LADY GAGA、BURDEN OF A DAY、AVRIL LaVieN、PARAMORE、ZEBRAHEAD などが好きです ↑のジャンル以外でも構わないのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう