-PR-
解決済み

i-modeに画像を送りたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.60841
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (2/26)

outlookからi-modeにメールを送信したいのですが、その際に画像を一緒に送信したいのです。でも、うまく画像が送信できないので、送信方法や画像の解像度について、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

ピクネットを使うと、簡単に画像を送れます。
(参考URL)
お礼コメント
zxcvbnm

お礼率 7% (2/26)

ありがとうございます。出来ました。
投稿日時 - 2001-04-07 21:32:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (22/58)

i-modeは特殊な場合のメロディしか添付できない仕様だったとおもいます。
どうしても携帯電話に画像を送りたい場合は、
自分のホームページを取得してアップロードした後に、
URLをメールなどで送信する方法があります。
お礼コメント
zxcvbnm

お礼率 7% (2/26)

ありがとうございます。やってみます。
投稿日時 - 2001-04-07 18:12:29