• ベストアンサー

i-modeに画像を送りたい

outlookからi-modeにメールを送信したいのですが、その際に画像を一緒に送信したいのです。でも、うまく画像が送信できないので、送信方法や画像の解像度について、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.2

ピクネットを使うと、簡単に画像を送れます。 (参考URL)

参考URL:
http://www.pic-net.com/
zxcvbnm
質問者

お礼

ありがとうございます。出来ました。

その他の回答 (1)

• ka-2
回答No.1

i-modeは特殊な場合のメロディしか添付できない仕様だったとおもいます。 どうしても携帯電話に画像を送りたい場合は、 自分のホームページを取得してアップロードした後に、 URLをメールなどで送信する方法があります。

zxcvbnm
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。