• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

i-modeに画像を送りたい!

私はJ-Phoneを使っているのですが、友人のi-modeに画像を添付して送る方法は有りますか?画像形式とか、ファイルサイズとか、色々問題が有ると思いますが・・・(J-Phoneは、PNG形式で6kbyte迄となってます) また、PCからなら送れると思うのですが、その場合の注意点等も教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

PCからなら、 Picnetが簡単で楽しいですよ。ちょっとはまっています。 面倒なことを考えなくても送れます。 i-モード、J-Phone、tu-ka、au、C310Tに対応しています。機種を選択して送れます。 登録が必要ですが、無料で使えます。

参考URL:
http://www.pic-net.com/top.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

迅速な回答ありがとうございました。 早速、アクセスしてみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • toyoki
  • ベストアンサー率10% (3/30)

PCからi-modeおくるならドリームネットでもできます。たしか登録は不要だったと思います。

参考URL:
http://www.dream.com/contents/docoal/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 早速、利用してみます。