• 締切済み

韓国空軍の校長センセ空中射出と金賢姫嬢来日 どちらが高額につくのでしょ

韓国空軍の校長センセ空中射出と金賢姫嬢来日 どちらが高額につくのでしょうか? F15Kの修理代金ゎ10億ウォンだそうですが、韓国国内でゎ修理が出来ませんよね すると海路でシアトルまで移送 これだけで東京上空遊覧飛行より高額になりそうな気がします 国賓みたいな待遇だとすると金賢姫嬢かなぁ でも得られたものが全くないうえに民主党政権の最大の汚点となった愚行であると考えたらその経済的損失ゎ・・・・・・みなさんの意見をお聞かせ下さい♪ 

みんなの回答

  • wellow
  • ベストアンサー率46% (892/1932)
回答No.1

>F15Kの修理代金ゎ10億ウォンだそうですが、韓国国内でゎ修理が出来ませんよね できます。 >みなさんの意見をお聞かせ下さい 正しい日本語を使いましょう。日本語検定などはお勧めですよ。

evilmina
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 金賢姫の来日について

    金賢姫の来日について イミョンバク政権では、軟禁状態から解き放たれて、すでに、韓国で、田口八重子さんの息子さんとも、面会済みのはずなのに、ものものしい警護つきで、日本まで来てもう一度話をするのは、被害者家族のためだけでなく、両国政府のたくらみがあるような気がします。この時期に両国政府の合意で、来日する意味は、両国にとってどんな意味があるのでしょうか?

  • 金賢姫来日で莫大な税金を使い、鳩山別荘で特別待遇をうけていますが、この

    金賢姫来日で莫大な税金を使い、鳩山別荘で特別待遇をうけていますが、この人は犯罪者ですよね? 航空機を爆破し、日本人になりすまして日本のテロに仕立てようとした凶悪犯罪者が、なんで数千万のチャーター機で日本に来て鳩山の別荘でバーベキューなんかやってるんですか? さきほどのテレ朝のワイドショースクランブルで「金賢姫は被害者」って言っていますが、そりゃないでしょう?テレ朝はなんのつもりで被害者って言ったんでしょうか? あと、拉致被害者も金賢姫と抱き合って「お母さんと呼んで」とか金賢姫の意味不明な言動に感動しちゃったりしていますが、テロ国家の工作員と抱き合って手料理作ったりと、互いに頭がおかしくなったのですか? 意味不明なことばかりですが、詳しく教えてください。

  • 韓国留学で高額のお金の管理について

    6月中旬から一年半の予定で韓国に語学留学します。長期滞在なので学費や生活費等のお金も高額になるので、損をしないようにしっかりお金の管理をしたいと思っています。私がインターネットなどで調べた限りでは… (1)トラベラーズチェックを使う (2)韓国で銀行口座を開設して日本から韓国に送金してもらう。 (3)日韓共通で使える銀行口座を日本で開設して円貯金し、ウォンで引き出す。 以上の方法がある事がわかりましたが、どれが一番安全でお得でしょうか?またその他にいい方法はありますでしょうか? 9月に一時帰国をする予定なので、とりあえず50~70万円程度は持っておきたいです。 お知りの方がいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします。

  • 交通事故について

    昨日、交通事故に遭いました。(物損) 参考URL http://okwave.jp/qa/q8879245.html 修理にかかる無駄な費用に対する対価?を 保険会社に支払ってもらえないかということで 前回質問させて頂きました。 「法テラスに相談を」という回答を頂きました。 なるほど!と思いました。 実は、昨晩、これらの質問をする前に、加害者側に 「修理費以外の費用は保険会社で持ってもらえないので その事で直接会って話したい。」と電話で聞きました。 「全て保険会社に任すので会いませんし、今後一切返答しない。」 という回答でした。 なぜ、昨日今日の事故で、そんな電話を直ぐにしたかというと 当地は、北海道ですが、相手は、関東圏に単身赴任している方で 明後日にも戻るということだったからです。 家族(奥方)は当地に残っておりますが 失礼ながら世間知らずのお嬢さんのような方で のれんに釘押しといった感じで話になりません。 また、事故の際にも  当方に怪我がなかったか尋ねもしなかった。  こちらの破損状況を確認もしない。  奥方は二度小さな声で謝ったが、旦那は謝りもしない。  (謝らないので、謝るようにいいましたが・・!)  警官と共にこちらの破損状況を確認させた時のことですが・・  ココとココと私が示した時に、「今、出来たものかはわからないが  確認はしました。」というような事を口走ったのです!  (さすがにこれには憤慨したので問い詰めました。)  保険会社を繰り返すので、「保険会社に丸投げですか」と  尋ねると「そうです。」と開き直りました。 本当にあきれるほどの人で いい歳した大人がそれか!?と思いました。 ちなみに相手は、関東圏の大学病院の教授(医師)です。 地位も名誉もある教授とやらでもそんなものですか?? これらの精神的苦痛と前回の質問内容にも書きました 修理にかかる無駄な時間(自分にとってはコレが一番大切です。 現にこれを書いている時間も無駄!)に対して 全てをひっくるめて、2万円を要求するのはどうでしょうか。 修理については別扱いで、あくまで 精神的苦痛・修理に関しての手間もろもろ・ 陳腐な言い方ですが、慰謝料とかいったものです。 自分としては、妥当な請求金額で、フェアだと思うのですが。 相手がこれに応じてくれたら、示談書を相手に渡して 一切がっさい、この件は忘れるつもりです。 精神的苦痛・修理に関しての手間もろもろ・・について 2万円を請求します、、と具体的な金額を相手に言って 請求したら、(恐喝等の)犯罪になりますか。 それとも、その筋の人が常套句として使う 「誠意を見せて下さい」といった言い方の方がいいのでしょうか。 もし自分が、100対0の事故を起こしたのだとしたら 何も言わず、菓子折りと2~3万円のお金を包んで参上します。 2万円だったら正当な要求だし たいして高額でもないというのが私の感覚ですが どう判断されますでしょうか。 ご指導お願い致します。

  • 戦後史から一つ消却できるなら、何を何故でしょうか?

    私の場合は⇒鳩山政権の誕生とその後のルーピー政治&元総理の愚行がない事を望みます。 http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_42316/ http://www.asagei.com/excerpt/14506 ※ご参考:関連する既投稿(肩書等は当時) 政治家としては: 愚か者と報じられ、自分でも宇宙人・愚か者・ソフトクリームを自虐ネタにしているが、世間はネタではなく断定している。 祖父や親も不向きだとして政界出馬に反対し、弟(邦夫)に期待していた。 最大の使命とされる、議員立法を1本も出していない、恩人を排除の論理で切り捨て(武村氏)たり、自民党田中派~さきがけ~民主党と渡り歩くも真の盟友・同志・部下が居ない。 リーダーとしては: 優柔不断、抽象的であり、説明説得力がない、金を出し結党のスポンサー兼オーナーでありながら、代表になっても選挙で選ばれても指導力なしと身内から引きずりおろされた。 民主党内の勢力でも、中途入党の小沢氏に質量で圧倒され有力なブレーンも育っていない。 言うだけであれば誰でも出来るが、その発言までもが無責任にコロコロ変えるのは、少しでも良識・矜持を有するなら余人には到底出来ない厚顔無恥・人心不感症である。 「CO2の25%削減、普天間の海外または県外移転、秘書の責任は議員の責任であり辞めるべき、次期衆院選に不出馬で政界を引退する?」 家族関連: 恩人の嫁さんとの不倫・略奪結婚(現、幸夫人→朝鮮総連創始者の孫)であり、弟(邦夫代議士)とは兄弟喧嘩と修復の繰り返し。 兄弟そろっての子供手当ては、親離れしていないバカ息子の醜態である。 政治的な成果: 日米関係に大きな汚点と毀損(普天間問題や安保)、言葉の軽さと無責任さは呆れられている。 中国・韓国からは舐められ、領海侵犯はもちろん事、領土(尖閣諸島・竹島)問題での教科書や防衛白書にまで干渉を許し、外国人参政権や人権擁護法案等の国民合意形成を経ていない売国・亡国・傾国法案を口約束する政治的痴呆で国費でワーストファーストレディと称された婦人とお手を繋いで恥じかき世界を徘徊している。 こんなに、思いつきで、コロコロ変わる発言・行動には、アホを通り越して人間性を疑う。 ロシアから帰国したら、菅総理との会談でまた何を言うのか変えるのか? 平成の小早川秀秋である・・・こんな人物に代表や総理の行方を決められては、情けない、恥ずかしい。

  • 風俗で働く私と低収入の彼

    長文になります。 私はバツ1で子供が1人います。 彼とは2年半前にお見合いパーティーで知り合いました。 お見合いに行ったキッカケは、母親がいつまでもシングルでいた私を心配し、勧めてきたからです。 その時私は不倫をしていて早く抜け出したいと思い、不倫の彼を忘れるため参加しました。 そこで同い年の消防士の彼に惹かれ、真面目でいい人そうなので遊びに行くようになり付き合うことになりました。 不倫から抜け出せたのは彼のおかげです。 お見合いから10日、元気だった私の母親がくも膜下で急に倒れ、手術、入院することに。 重度だったので、寝たきりで食事もチューブ、私のこともわからないまま今も入院中です。 彼が救命士なこともあり、とても頼りになったし、不安な時期も乗り越えられました。 その彼は難病持ちで(ちなみに私も難病のため片眼が不自由です)、結局消防士のストレスがカラダに合わず、半年の休職後に退職し、現在は病院で勤務しています。 私は母親が私の名義で借金を残して倒れてしまったことと、 母は保険にも入っておらず、義理の父は少ない年金生活になったばかりで、数回の手術と病院代だけでかなり無理があると思ったのも風俗を始めた理由です。 年齢的にも(31歳)もう売れなくなるので、迷いは吹っ切りました。 彼は勘が鋭く、私も嘘が下手なため風俗で働いているのはバレてしまいましたが、最初反対していた彼も私の事情を知って仕方ないと思ったようです。 母が倒れて2年半、借金は半年で終わりましたが、現在も病院代として、義父も仕事を始めたので少し負担は減りましたが、時々お金を渡して、残りは生活費と子供のための貯金をしています。 風俗は彼も何度かお世話になっていて、内容も知っています。 風俗嬢と付き合っていたこともあるようです。 …だからか理解もしてくれて、嫌なお客様に悩んだ時も、病んでしまいそうな時も、私の精神的な支えになっていました。 始めは1年半くらいのつもりで始めた風俗ですが、私自身の残った眼がいつ見えなくなるか不安で、稼げるうちに少しでも子供に残したいと思うと、まだ辞められずにいます。 彼は病院に転職したものの、収入は月15万くらいだそうです。 勤務先は遠方で、私の自宅から高速道路で1時間。下道だと3時間かかります。 最初は勤務先近くのアパートに帰っていたのですが、今ではすっかり夜勤以外は私の家にしか帰らず、アパートは放置状態。ほとんど同棲みたいな感じです。 彼の収入では交通費と自分のアパートや食費でいっぱいで、私の自宅へは生活費を入れてくれません。 給料前になると私に借りることもよくあります。 彼はお酒もタバコもしませんが、ただでさえよく食べるので食費はかなりかかります。 お金が足りないなら家に来ないで自分の家に帰って…と何度か言いましたが、彼はそれを別れ話と捉えてしまい結局泣かれて強く言えず、今でも同棲が続いています。 少しなら…と目を瞑っていましたが、足りなくなると私に借りて、車の修理費や原付の購入費、旅行代など、生活費も入れたら100万近くはなりそうです。 自分にお金がなくても、口では悪いと言いますがどこかへ出掛けたい、旅行に行こうと言います。 でも結局出すのは私…。 彼の支えのおかげで私は風俗で働けているようなものですが、彼のために働いているわけではないのに…。 ここ数日は私が会計するのが普通になっているのがとても悲しくなり、態度がよそよそしくなってしまうので、彼も薄々分かっているのか私の機嫌をうかがっています。 私も今の生活から抜け出したいと思い、1度諦めた将来でしたが国家資格を取ろうと最近まで張り切って学校に通うつもりでいました。 でも受かるかも分からない資格のために学校代を払うより、子供に少しでも残した方がいいような気もして…。 彼は学校に行って好きなことをやれと言ってくれましたが、このまま彼の生活までみていくことが負担でもあり、学校代も惜しくなっています。 去年末、子供の同級生のママさんの保険会社の生命保険に難病の私でも入ることができました。 2年払えば、例え自殺でも保険がおりるそうです。 私の人生はホントに谷ばかりでした。 誰かに聞いてほしかっただけかもしれません。 深夜の両親の喧嘩、温厚な父の母への暴力、親の離婚、韓国人の母家族、兄弟姉妹の取っ組み合いの喧嘩、高卒で就職した給料は全て私立大学の姉の学費になり、結婚も母にはお金を借りるのに利用されました。 母は元旦那の名義でもお金を借りて、その返済のために養育費はもらえませんでした。 母子になってからも貯金できはじめたと思うと親に持っていかれ、母が私に残したものは借金と介護費だけ。 親が憎いと思ったこともありましたが、全ては家族の生活のためのお店の運営費と、姉の学費のため。 私も親と子供と彼のために、まだ風俗は辞められないです。 彼には来月から自分の家に戻るよう言いましたが、私も彼に依存しているんだと思います。 このまま働いて、あとのことは保険に頼るのが最後の手段だと思っていますが…何よりも残される子供が気がかりで。。 まとまりない文を読んでくださった方、ありがとうございます。 人生のアドバイス何か頂けたら嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • EP-880AWを使用してスキャンしようとすると、コンピュータが見つからないというメッセージが表示されます。プリンターとPCをネットワークケーブルで直接接続しています。PCには、SCAN2とEventManagerがインストールされていますが、問題は解決しません。どうすればいいでしょうか?
  • EPSONのEP-880AWを使用してスキャンしようとすると、コンピュータが見つからないというエラーメッセージが表示されます。PCとプリンターはネットワークケーブルで直接接続されており、PCにはSCAN2とEventManegerがインストールされていますが、問題は解決しません。解決策を教えてください。
  • EPSON EP-880AWを使用してスキャンしようとしたところ、コンピュータが見つからないというエラーメッセージが表示されます。PCとプリンターはネットワークケーブルで直接接続されており、PCにはSCAN2とEventManegerがインストールされていますが、どうしても問題が解決しません。このエラーの解決方法を教えてください。
回答を見る