• ベストアンサー

Javaで書かれたMUAを捜しています。

Javaで動く、MUAでよいものがあれば教えください。 PGPやGnuPG、S/MIMEが使えると、なお良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jubell
回答No.2

#1です。 すいません、間違えてMTAの紹介してました。 MUAなら、Yuzuと言うのがあります。

参考URL:
http://www.ongs.net/yuzu/

その他の回答 (1)

• jubell
回答No.1

使ったことはないので申し訳ないですが紹介のみです。 http://www.jps.at/java/tools/mailserver.html または、 http://www.katsurada.ne.jp/