• ベストアンサー

プロフィール非公開の人多すぎないですか?

プロフィール非公開の人多すぎないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sibex
  • ベストアンサー率36% (56/152)
回答No.2

あなたが非公開にしている理由と同様に、他の人にも非公開にする理由がそれぞれあるのです。

その他の回答 (7)

  • Chicago243
  • ベストアンサー率38% (401/1043)
回答No.8

めんどくさいんだもーん

noname#117170
noname#117170
回答No.7

別に非公開するがするまいと本人の自由じゃん。そんなに公開してほしいのか?

  • tomo0222
  • ベストアンサー率55% (163/292)
回答No.6

あたかも非公開が良くないというニュアンスの話をしていて、当の本人が非公開。コレ如何に!!

  • xxx68000
  • ベストアンサー率8% (2/24)
回答No.5

公開するメリットがあんのかい?

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.4

なんか質問文が非公開の人を批判しているように 見受けられましたが、 その当人が非公開や未設定だらけでは 2ちゃんねるのモナーと一緒ですけどね。 (言っている意味は理解出来ませんか?) 所詮は見知らぬ人の集団ですから 非公開にするのは案外普通でしょ? そもそも何で公開するようになったか?は よくわかりませんが、 (ひょっとして偽か本当の回答などの判断や裏付け?) こんな事を書くとなんですが 質問文や回答文から何となくプロフィールも 見え隠れしますけど まあ、管理者的にはシロクロ付けたい時もあるからでしょ? って思ったりしますけどね。 いずれにしよ男か女かも 明かせない人が他の人のプロフィールを 知りたいって遠まわしに 言っているように見えるのはがどうなのかな?と。 余談ですが 質問者さまは以前にここのIDを持っていたが 強制的に退会されもう一度帰ってきた 30代前後の男性ではないかと 勝手に想像をしてしまいますけどね。

  • kendosanko
  • ベストアンサー率35% (815/2303)
回答No.3

プロフィール公開したことがあります。 すると、「プロフィールにいかげんなことを 書いている人がいます」とか、書かれていることを 批判するような質問が出ました。 だから、どっちに転んでも同じ。 なので、誤解を招かないよう、デフォルトのまま放置するのがいい。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

デフォルトで非公開になっているんだから、仕方ないのでは?

関連するQ&A