• 締切済み

お盆明けに家族(息子4歳)で東京に4日間の予定で遊びに行きます。

お盆明けに家族(息子4歳)で東京に4日間の予定で遊びに行きます。 今のところ決まっているのは鉄道博物館とTBSかフジテレビあたりに行こうかと思っ ていますが、それ以外の予定はまだ白紙です。 ディズニーランドは暑さとあまり興味がなさそうなので外していますが、どこかお勧め の場所があればぜひお願いします。 宿泊は東京駅2泊と新宿1泊です。

みんなの回答

• prumtree
回答No.2

男の子ですので 江戸東京博物館 http://www.edo-tokyo-museum.or.jp/index.html 特別展が「大昆虫博」です。 ウルトラマンフェスティバル http://www.ulfes.com/ 池袋のサンシャインでやっています 地球最古の恐竜展 http://www.roppongihills.com/feature/dinosaurs/ 六本木ヒルズでやっています などはいかがでしょうか。

• wizus684
回答No.1

こんばんはそうですね舞浜に行きシルクドソレイユZEDを観るのはどうでしょうか。