• ベストアンサー

彼女から頼まれて、ユニクロで以下のものを買うことになりました。

彼女から頼まれて、ユニクロで以下のものを買うことになりました。 ミニスカート キャミソール チュニック ホットパンツ 代金を立て替えておいて、と頼まれましたが、幾らくらいになりますか? また男性が上記のようなものを購入すると変に思われたりしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.1

こんにちは。 アパレルデザイナーです。 彼女の依頼、大変ですね。 ミニスカート・・・今なら¥2900 キャミソール・・・今なら¥500~¥1000 チュニック・・・今なら¥1500 ホットパンツ・・・今なら¥1900~¥2900 今セール中なのでこのくらいの予算ですよ。 ほぼ1万以内に納まるでしょう。 別に男性が女性物買っていても変に思いません。 私は家族のもの男性物ばかり買いますし。

その他の回答 (1)

• xxmihanaxx
回答No.2

値段はNo1の方が参考になります。ユニクロのHPを見ると尚更いいと思いますよ。 女性が男性ものを買うのと違い、男性が女性ものを買うって結構勇気がいりますよね。質問者さんは彼女思いですね♪ 他のレディスしかないブランドや百貨店だとちょっと…と思いますが、ユニクロならぎりぎり大丈夫だと思います。 特に同じフロアにレディスとメンズがあるお店だと男性がそのフロアにいても気になりませんよ。