• ベストアンサー

白樺高原、蓼科高原周辺でのランチ

白樺高原、蓼科高原周辺でのランチ お盆に蓼科高原、女神湖周辺へ夏休みの旅行へ出かけます。 ランチを楽しめるお店を探しています。 和食(お蕎麦以外)・洋食・中華を問いません。 お蕎麦はすでに決めているお店があります。 観光客向けではなく地元の方が普段使いにされている ようなお店が希望です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 山木綿はいかがでしょうか? http://www.yamayou.info/

toranpuman
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ランチに丁度いい感じのお店ですね。 候補リストに入れます!