• ベストアンサー

中2男子です。

中2男子です。 ソフトバンクの945shが欲しいです。 新規契約で分割払いにします。 一番安く買えるプランはありますか? その場合何円ぐらいですか? また月の料金も安いほうがいいので定額プランがいいです。 パケットとメールをよく使うと思います。 メールは他社のケータイともします。 電話はあまり使わないと思います。 パケットとメールの定額プラント基本使用料と分割払いで月何円ぐらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tales4970
回答No.2

同年代の自分から言うと、945SHはキツイかと・・・ OMNIA VISION 940SCなんかは価格も安めだし1台で何でも楽しめる(しかもケータイらしからぬすごい高音質)からいいんじゃないかと思います 料金プランの組み合わせは ホワイト+パケットし放題フラット+S!べ+端末代金

その他の回答 (1)

• sin_chan
回答No.1

まず質問のしかたですが、 タイトルが適切でないです。 自分が誰なのか書くのでは無く、何を聞きたいかを読み手が わかるように20文字くらいで書きましょう。 また、softbankに関する質問ですが、softbankのHPを見てみましたが? 参考になる部分がありますよ。 http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/tool/ ここで質問する多くの人がそうなんですが、まずは自分で調べてみる事 を覚えた方がいいです。 調べたけど分からない場合は、みなさん真剣に回答してくれますよ。 945shは新製品なのでかなり高いですよ。 この最新機種が中2生が買えるものかというと、部相応ではないかも。 ちなみに、おじさんは給料が安いから、買い替えの時は機種代金ゼロ円の ものしか選べません。 親のすねをかじってる身からするとどうなんでしょう? 機種分割代金と月々のランニングコストで、相当の月の出費ですよ。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/tool/