• 締切済み

8月6日(金)2010びわ湖大花火大会について

8月6日(金)2010びわ湖大花火大会について 10年ぶり位!?に行ってみようと思っています。 びわ湖競艇場が開放されると聞いたのですが、今年もされますか?無料? 平日ですけど(レースはないようですが)。 もしされるとしたら何時から? もし利用するならこの点に注意すべき!がありましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

16:00~21:00までです。1、2階とも無料開放しています。 2階は冷房が効いていますが、窓越しです。 トイレもありますし、売店も出ています。 地元の方が優先(券が配布されています)になっていますが、7千人程収容できますので、 地元の方以外でも入場可能です。 尚、3、4階は解放されていません。 駐車場が2か所ありますが、多分早々に満車になると思います。 少し早めに来られた方が場所取りができます。