• ベストアンサー

バス釣りのパンチングタックルについて質問です。

バス釣りのパンチングタックルについて質問です。 スピードマスターにpeライン5号を巻いてアマゾンフリップ バリスタでパンチングしようと思うのですが問題無いでしょうか。回答お願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mentos555
回答No.1

バリスタ使ってたら何も問題ないんじゃないでしょうか スピードマスターもドラグ力高いし

keigok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。