• ベストアンサー

お勧めのビデオ編集ソフトを教えてください。

お勧めのビデオ編集ソフトを教えてください。 今晩は。家庭用ビデオで撮影した物をyoutubeなどにupする際に、簡単に音楽を添えたり、コメントを入れたりできるフリーソフトでお勧めがありましたら、是非教えてください!

• MAMO2
  • お礼率43% (230/532)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hrt_shu
回答No.1

Windowsムービーメーカーなどはどうでしょうか? Windowsに標準装備されています。

MAMO2
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.2

私もWindows Movie Makerをお勧めします。 なれたらaviUtlなどもいいです。 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html Windows Movie Makerの追加アドオン(XP,VISTA)も掲載したので 参考にどうぞ・・。

MAMO2
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます!