• ベストアンサー

西宮名塩サービスエリアについて

kawakawaの回答

• kawakawa
回答No.2

名塩SAには高速バスの乗り場がありますよネ。 端の方にあったと記憶しています。 ということは,徒歩でSAに行けるはずですヨ。 以上kawakawaでした

michiko1960
質問者

お礼

ご回答を本当にありがとうございました。 No・1の方のお礼で書いたようにJR西宮名塩から歩いて20分ぐらいでSAまで行ける事が判明しました。 ご親切な回答、本当に感謝しています。ありがとうございました!