• ベストアンサー

イチローが満塁ホームランを…

「イチローが満塁ホームランを打ってから、会ってなかった…」とかいう歌詞がある、女性ボーカルの歌について、アーティスト名とタイトルを教えていただけませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • acidman
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.1

今は解散したリンドバーグの「もっと愛し合いましょ」 だと思います。 1995年の発売です。

ryousukezann
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速リクエストしたいです!!

関連するQ&A

  • 「ラン、ラン、ラン」歌手・曲名を教えて

    ちょっと前からFMでよく聴く外人女性ボーカルが歌っている ♪ラ~ン、ラン、ラ~ン ラ、ランラ、ランラ~ン、ランラン…♪ というダンス系(?)の歌のアーティスト名と曲名を教えてください。 ちなみに嫁は「ラン、ラン、ラン」が曲名だと言っております。

  • 巨人の代打満塁ホームラン

    2007年5月31日、巨人VSソフトバンク戦で、巨人の矢野はSB篠原投手から代打逆転満塁ホームランを放ちましたが、これは巨人では20年ぶりのことだそうです。ということは1987年ということですが、そのときに代打逆転満塁ホームランを打ったのはだれでしょうか。 クロマティがヤクルト戦で高野投手から頭部に投球を受け退場、翌日慶応病院からかけつけ、尾花投手から代打満塁ホームランを打ったのは強烈な印象がありましたが、これは1986年のことだそうです。

  • ラン・ローラ・ランの挿入歌

    昨夜、TVでラン・ローラ・ランを観てたら素敵なジャズが一瞬かかってきました。 女性ジャズヴォーカルです。味のあるしわがれ声で歌っていました。 「different day may」とか「twenty four hour」とかいう歌詞を覚えてます。サントラに入ってないので、いろいろネットを探しましたが、見つからず…。 実は聴いたことのある歌で、結構有名だと思うのですが、まさかこんなに探すのに苦労するとは思いませんでした。 どなたか知ってる方、いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • しまね、島根、シマネ

    ある歌の「アーティスト名」と「タイトル」を知りたく思っています。 手がかりが歌詞しかないので大変困っています。 『いちどでいいきてみりゃいいじゃんしまねー』 『everybody say しまねー』 という歌詞を含んでいる曲なのですが、ラジオで聞いただけなので、どこが漢字かカタカナか英語かもわかりません。 女性ボーカルということは間違いないです。 あとどうやら島根県の歌を歌っているようですが・・・ 是非ご存知の方お教えください。お願いします。

  • この曲のタイトルとアーティストが知りたいです

    一億何千何百年前から愛してる と言うような歌詞がはいった歌のタイトルとアーティストが知りたいです。 アップテンポで女性ボーカルでした。 ご存知の方がいたら教えて下さい 宜しくお願いします。

  • 鬼束ちひろのような歌詞の洋楽

    洋楽(というか英語の歌詞)で、鬼束さんが今まで出してきたような歌の歌詞と似ている洋楽、またはああいう系統の歌詞の歌を歌っているアーティストはいますか?できれば女性ボーカルがいいですが、男性のボーカルでも大歓迎です!曲のタイプもロックでもバラードでもパンクでもいいです。もしそんなアーティストを知っていたら教えてください。

  • 有線で流れていたこの曲。

    女性ボーカルで、 「私別れようって言った時、あなた別れないって泣いたわ」 という感じの歌詞が含まれる曲のアーティスト名、タイトルが知りたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • わたあめのような笑い方をするから期待するみたいな歌詞の歌

    こんにちは。 わたあめのような笑い方をするから期待するみたいな歌詞の歌のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。 何かエピソードなどがあればうれしいです。 多分若い女性だと思います。

  • ★この唄のタイトルとアーティストがわかりません★

    有線でかかってた唄なんですけど、男性ボーカルで「ぼくらは~また待ってる~」といった歌詞が頭に残ってます。 この唄のタイトルとアーティストがわかりません。 情報がとぼしくて申し訳ないんですが、わかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • この歌の題名を…

    タイトルも歌手名もわからない洋楽の歌があります。 歌詞を聞き取って調べてみても、これだ!というものが出てきません。 サビで"don't say you love me"と言っています…。調べてヒットするのは、全てボーカルが女性だったり、歌詞が違ったり、なものばかりです。 この歌は男性が歌っています。 もしみなさんが知っている歌でしたら、教えてください!

専門家に質問してみよう