• ベストアンサー

ラン・ローラ・ランの挿入歌

昨夜、TVでラン・ローラ・ランを観てたら素敵なジャズが一瞬かかってきました。 女性ジャズヴォーカルです。味のあるしわがれ声で歌っていました。 「different day may」とか「twenty four hour」とかいう歌詞を覚えてます。サントラに入ってないので、いろいろネットを探しましたが、見つからず…。 実は聴いたことのある歌で、結構有名だと思うのですが、まさかこんなに探すのに苦労するとは思いませんでした。 どなたか知ってる方、いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

• bb22
  • お礼率40% (87/217)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Dinah Washingtonの「What A Difference A Day Made」だと思います。↓ http://www.lyricsdownload.com/washington-dinah-what-a-difference-a-day-made-lyrics.html この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。  

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=624653&GOODS_SORT_CD=101
bb22
質問者

お礼

うわ~~~~~!!!!! こんなに早く応えていただき、ありがとうございます。 まさにこの曲です!!!感動で興奮してしまいました。ずーっと探してたんですが、こんなにすぐ分かるなら、早く聴けばよかったと思いました(笑)。 star-gazerさん、本当にありがとうございます。day mayじゃなく、day madeだったんですねぇ(笑)。