• ベストアンサー

チリリと暑く夏らしいですね☆。

otoshinの回答

  • otoshin
  • ベストアンサー率29% (26/88)
回答No.3

灼熱の太陽の下、海の家でカレーもしくはラーメン! なぜか食べたくなるんですよね。 暑いときに熱いもの!

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆。 汗をカキカキ食べるんですね☆暑そうだけど美味しそうです^^☆。 何より海の家って何でもあるんですね^^☆。 参考になりました。 ありがとうございました☆。

関連するQ&A

  • 「夏になったらしたいこと」の冬と夏のギャップ

    だいぶ寒くなりました。 暖かくなる日が待ち遠しいですね。 夏になったらしたいかもしれないけど、今はそうは思わないことってありますか? あれば教えてください。 例) 冬のいまは寒いから「夏になったら薄着で過ごしたい」とは思うけれども「コンデンスミルクをかけたカキ氷を食べたい」とまでは思わない。夏になったらしたくなるかもしれない。

  • この夏やり残したこと

    こんにちは。 気がつけば秋分も越え、すっかり秋。 夏が終わってしまいました。 皆さんはこの夏、やり残したことはありますか? 私は「鰻を食べ忘れた」ことです。 今年は土用の丑の日に食べ損ね、 まあいいや、暑い間にそのうち食べよう、と思っている間に 後回しになり、秋になってしまいました。 今年中にはなんとか食べたいものですが。 楽しい回答をお待ちしています。

  • 夏はやっぱり、これに限る!

    毎日、暑い日が続いていますが 『夏といえばこれっ!』という お勧めの食材はありますか? また『夏バテ予防にこういうのが効くよ!』 というものもあればぜひ教えてください♪

  • 消えた夏・・・

    秋分の日です。 夏は消えましたか? 理由も添えていただけるとうれしいです。 皆様のご意見を聞かせてくださいね。 よろしくお願い致します!

  • 夏になると・・・

    夏になると、冷たいお寿司を食べたくなりますか? 私は、真夏の暑い日は、何となく冷たいスシを 食べたくなるのですが、皆さんはどうでしょうかね? それでは回答、よろしくお願いします。

  • 夏といえば…なんですか?

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 7月も後半、まだまだ暑い日が続く…そこで質問です! 「海」「スイカ」などなど…夏の風物詩はたくさんありますが、そのなかであなたにとって一番夏!を感じるもの、思い出深いものを是非教えてください! ▼質問 あなたの夏の風物詩、おしえてください! 例)やはり麦茶です!麦茶を飲むようになると、夏がきたな~!と感じます。 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 夏が始まったな…と実感するのは?

    まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんはどんな時どんなことで、「夏が始まったなあ」と実感するものでしょうか? 夏の終わりを実感するものはたくさんありますが、夏の始まりを実感するものも気になりますね。

  • もう夏だなあと思うこと

     こんにちは。  私の住んでいる地域は、台風一過で暑い一日になりました。  皆様は、どんな時に「もう夏だなあ」って思われますか?    単純に気温…という考え方もありだとは思いますけど、私は、やっぱりスイカやそうめんなどを食べるとしみじみそう思います。

  • あなたにとって、夏はいつからいつまでですか?

    まだまだ暑い日が続きますが、「いよいよ夏がやってきたな」と感じる瞬間と、「夏ももう終わりだな」と感じる瞬間を教えてください。 当方は、前者は7/15頃で、後者は8/23頃です。 まず前者は、この頃になれば梅雨が明けはじめ、学校もそろそろ夏休みという感じです。海水浴場の海開きやプールのプール開きもあり、夏らしさを実感させてくれます。 後者は、暦の上では暑さがおさまってくる時期になり、星座も獅子座から乙女座に変わることで、切り替わりが2つも来ることで一気に夏の終わりを感じます。 また、クラゲのシーズン開始や、高校野球の終わりもこの頃なので、

  • 「夏夏夏夏」????脳内サプリ?

    先輩に、「「様様様様」なら「様」が「4つ」でヨン様という意味になる。「夏夏夏夏」の答え忘れた」と聞かれて悩んでいます(>ω<。)誰かわかる方教えてもらってもいいですか。。。