• ベストアンサー

富士山について 予定日の天候悪

富士山について 予定日の天候悪 【1】 明日24と明後日25、小屋1泊で登る予定なのですが、 天気がこのようなかんじになっております。 http://tenki.jp/mountain/point-30.html その日のために低山はいくつか登ってきたのですが、 初心者なので迷います。 皆様でしたら、この日に登りますか? 【2】 ザックの荷造りが終わったのですが、重さが9kg近くありました。 余計なものを入れたつもりはないのですが、想像より重くなってしまいました。 159cm女性ですが、普通、このくらいの重さになるものなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

1.登らない 2.何が入ってるんですか?ザックの重量は?

kajiwara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

結構厳しい登山になります。 山は逃げません、行っても結局「止めておけばよかった、、」となると思います。 小屋 泊まりですが、全て付いていますよね(シュラフ持参?) 一体、何を持っていくのでしょうか? お菓子やピクニックシートがたくさん入っている?

kajiwara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。