• ベストアンサー

2010年4月5日のTVタックルで、勝間和代さんが紹介していた、

2010年4月5日のTVタックルで、勝間和代さんが紹介していた、 500円で眉毛カットなどワンポイント化粧をしてくれるお店を教えてください 宜しくお願いします

noname#123665
noname#123665

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? http://www.15minbiews.co.jp/index2.html