• ベストアンサー

都内から車で2時間前後で行ける範囲の川や湖で、

都内から車で2時間前後で行ける範囲の川や湖で、 4人程度でバーベキューが出来たりする、秘密の場所的な ところはございませんでしょうか? 秘密の場所なので教えて頂くのも申し訳ございませんが、 年に1回くらいしか出かけられず、混雑を免れ、自然やバーベキューを 満喫したいのですが、、、 画像はあくまで理想です、、、。 何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115788
noname#115788
回答No.1

>秘密の場所的なところはございませんでしょうか? こんな質問ばかりですね >< 箱根旧街道せせらぎの里 http://www.hatajyuku.net/masu/mstsuriba.htm ここは、基本的に「釣り場」でネットで検索してもかからないから、多分地元の人しか知らないと思う。(元地元民)クソ暑い時に行くと涼しくて最高です。 注意点は釣り場なので、バーベキューをやる為には、釣り料金を半分払わないといけないこと。 バーベキューは、クラッシックなドラム缶バーベキューです。(レンタル) 飲むなら畑宿のバス停から徒歩5分なので、出来れば小田急のロマンスカー+バスがお薦め。箱根湯本から畑宿までは一時間に2本のバスがあります。お酒は箱根湯本で買えます。 水着を忘れないように。