• 締切済み

こんばんは。 単刀直入にいいます。下半身痩せるのに一番効果的なダイエッ

こんばんは。 単刀直入にいいます。下半身痩せるのに一番効果的なダイエット方法を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.5

>バレーをしているせいか下半身が筋肉質で異常に太いです ⇒では、バレーをやめて脂肪吸引しましょう。  一応ですが、私はフザけていませんよ。  筋肉質というところがポイントです。  筋肉質と言うのは、そもそも痩せにくいのです。  ある意味、バレーなどの激しいスポーツに向いているということです。  しかし、今のままでは美容整形でも施術を断られるでしょう。  筋肉質な人に脂肪吸引しても、ほとんど効果がありませんから。  脂肪のかたまりをガッツリ吸い取るから、見た目でその効果を  確認できますが、今のあなたは筋肉のきめ細かい繊維に脂肪が入り、  綺麗に霜降り状の特上カルビになっているわけですよ。  絶望的なことを言いますが、14,15で体型を気にしても仕方が無いですね。  年と共に体質自体も変わりますしね。今痩せても将来どうなるかわからないし。  どうせなら18ぐらいまで無理なダイエットはしないほうが良いのでは?  そのときは自然にバレーも止めて、いいかんじに脂肪のみになったら  脂肪吸引するというのが一番じゃないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.4

女性です。 中学2年で身長152cm、体重42kg。 十分痩せてます。 下半身が太く感じるのは、上半身が貧弱だからじゃないですか? これ以上痩せると、胸が大きくなりませんよ。おっぱいペッタンコのままで良いですか? そもそも十分痩せてるので、痩せる必要はありません。 これ以上痩せると生理が止まったり、肌荒れ起こしたり抜け毛が増えたりしますよ。 肌ガサガサで髪が薄くなって、貧弱な体なんて見てられません。 太ももが筋肉質って、競輪選手でもなければ中学生では有り得ませんよ。 全体のバランスが大事です。体重ではなくて、見た目重視。 体重に踊らされるのは止めましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

中2か。前言撤回。ダイエットはいらん。 >体重を38か37キロまで落としたいです。 拒食症で死にたかったら勝手にやったらええがな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

152cm42kg、既に相当な「やせ」の部類です。 これ以上やせたいと言われましても、素人知識で行ったらまず間違いなく身体を壊しますよ。 どうしても落としたいのなら、医師の高度な知識による指導のもと、落とすべきです。 下手をしたら体重どころか、命を落とすことになりかねません。 よく、考えて下さい。 ちなみに、152cmの平均体重は50kg前後です。 (算出方法は「BMI」というキーワードで検索してみて下さい)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

女性かな?じゃあバーベルスクワット。自分の体重以上の重さで10回できるようになったら細くなる。筋肉付いて太くなるなんて筋トレなめたことは言わないでくれよ。

ohchandaisuki
質問者

補足

ありがとうございます。やっぱり簡単に紹介(?)します。今現在中2の女子です。身長152センチ体重42キロ。部はバレーボール部です。体重を38か37キロまで落としたいです。ですが、バレーをしているせいか下半身が筋肉質で異常に太いです。 最初に大雑把なことしてすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あの、単刀直入に聞きます。

    あの、単刀直入に聞きます。 好きになったひとに対して、身長の低さとかを気にすることはありませんよね? 好きになったら、そんなの関係ないですよね

  • 単刀直入に聞きます!

    単刀直入に聞きます! 私は中学生女子です。 一回振った人を好きになることってありますか? ぜひ教えてください☆

  • 単刀直入に言います。

    単刀直入に言います。 CR-3100 と CR-5400 って何ですか? 自分で調べてみたものの... SDが2枚が・・・とか よく分かるサイトが見つからなくて... CR-3100 と5400 って何が出来るんですかね? 初心者ですいません<(_ _)>

  • 単刀直入にっ・・!!

    単刀直入にですが、中華同文という中学校を知ってる方!! 私にその学校について教えてほしいのです!! 幼稚園の頃仲良しだったの友達がそこに通っているので、その人に会いたいのですが、「中華同文」しかわからなかったのです。 もう中3だから高校になっちゃったら余計わかんなくなっちゃうんです! どうしたらいいのでしょうか。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 教えて下さいっ!!

  • 単刀直入に質問します。

    単刀直入に質問します。 私はアメリカでミュージシャンとしてデビューしたいです。 そのためには具体的にどういうことをすればいいでしょうか?

  • 単刀直入に質問します。

    単刀直入に質問します。 好きな人(気になる人)に彼女orライバルがいるとわかったら、どうしますか? 気にせず奪うくらいの気持ちでいく? それともひく、というか諦めますか? 理由もよければ教えてください。(^o^)ゞ

  • 単刀直入に質問します。

    単刀直入に質問します。 象と鯨図屏風の様な絵が大好きです。特に象の方の絵が大好きなのですが、あんな感じの絵をもっと見たいのですが、どのように検索すればでますか?

  • 単刀直入に聞きますが、安定して年利10パーセントを

    単刀直入に聞きますが、安定して年利10パーセントをあげるための投資方としては何が一番最適でしょうか?

  • 単刀直入に。

    単刀直入に。 好きな女性から嫌われました。こんな状態から関係が好転するのはあり得ますか? 嫌われた理由として、僕が女性に気を遣ったことです。仕事関係が主にでして、仕事大丈夫? 職場に慣れましたか? わからないことあったら教えますから。とかです。一度、入りたてなのに違う職場で働く時期があって、その時はその店の店長に新人なんで手柔らかにとお願いしました。 そしたら間違いなく嫌われた。気持ち悪いそうです。 できるなら女性の方に回答を訊きたいです。好転はあり得ますか? あと、僕が気持ち悪いのは分かった上で聞きますが、何がダメだったのでしょうか?

  • 単刀直入に。

    単刀直入に。 大学で空き時間にレポートを書こうと思うのですが、大学内のPC数が少なく、順番待ちすることが多いです。なので、持ち運びがきいて、電源をとらなくても持続時間が3~4時間くらい、ワープロで文字を打ちやすいもので、できるだけ安価のものを購入しようと考えています。 自宅ではノートPCを使っているのですが、持ち運ぶには重く、常に電源をとっていないと画面が暗くなるので、これは自宅用にと割り切ってます。 ネットブックの安いものなら3万円ほどで買えるようですが、インターネットを利用することは考えてません。あくまでワープロ使用のために購入するつもりです。 どんな型がいいのか、どれくらいの価格なのかを教えていただけたら大変助かります。

年賀状素材の使い方とは?
このQ&Aのポイント
  • 年賀状素材の使い方を知りたいです。
  • フォト+で開けるが、年賀素材の取り込み方法がわかりません。
  • EPSON社製品の年賀状素材の使い方について教えてください。
回答を見る