• 締切済み

こんばんは。 単刀直入にいいます。下半身痩せるのに一番効果的なダイエッ

こんばんは。 単刀直入にいいます。下半身痩せるのに一番効果的なダイエット方法を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.5

>バレーをしているせいか下半身が筋肉質で異常に太いです ⇒では、バレーをやめて脂肪吸引しましょう。  一応ですが、私はフザけていませんよ。  筋肉質というところがポイントです。  筋肉質と言うのは、そもそも痩せにくいのです。  ある意味、バレーなどの激しいスポーツに向いているということです。  しかし、今のままでは美容整形でも施術を断られるでしょう。  筋肉質な人に脂肪吸引しても、ほとんど効果がありませんから。  脂肪のかたまりをガッツリ吸い取るから、見た目でその効果を  確認できますが、今のあなたは筋肉のきめ細かい繊維に脂肪が入り、  綺麗に霜降り状の特上カルビになっているわけですよ。  絶望的なことを言いますが、14,15で体型を気にしても仕方が無いですね。  年と共に体質自体も変わりますしね。今痩せても将来どうなるかわからないし。  どうせなら18ぐらいまで無理なダイエットはしないほうが良いのでは?  そのときは自然にバレーも止めて、いいかんじに脂肪のみになったら  脂肪吸引するというのが一番じゃないですかね。

• zyxxyz
回答No.4

女性です。 中学2年で身長152cm、体重42kg。 十分痩せてます。 下半身が太く感じるのは、上半身が貧弱だからじゃないですか? これ以上痩せると、胸が大きくなりませんよ。おっぱいペッタンコのままで良いですか? そもそも十分痩せてるので、痩せる必要はありません。 これ以上痩せると生理が止まったり、肌荒れ起こしたり抜け毛が増えたりしますよ。 肌ガサガサで髪が薄くなって、貧弱な体なんて見てられません。 太ももが筋肉質って、競輪選手でもなければ中学生では有り得ませんよ。 全体のバランスが大事です。体重ではなくて、見た目重視。 体重に踊らされるのは止めましょう。

回答No.3

中2か。前言撤回。ダイエットはいらん。 >体重を38か37キロまで落としたいです。 拒食症で死にたかったら勝手にやったらええがな。

• bari_saku
回答No.2

152cm42kg、既に相当な「やせ」の部類です。 これ以上やせたいと言われましても、素人知識で行ったらまず間違いなく身体を壊しますよ。 どうしても落としたいのなら、医師の高度な知識による指導のもと、落とすべきです。 下手をしたら体重どころか、命を落とすことになりかねません。 よく、考えて下さい。 ちなみに、152cmの平均体重は50kg前後です。 (算出方法は「BMI」というキーワードで検索してみて下さい)

回答No.1

女性かな?じゃあバーベルスクワット。自分の体重以上の重さで10回できるようになったら細くなる。筋肉付いて太くなるなんて筋トレなめたことは言わないでくれよ。

ohchandaisuki
質問者

補足

ありがとうございます。やっぱり簡単に紹介(?)します。今現在中2の女子です。身長152センチ体重42キロ。部はバレーボール部です。体重を38か37キロまで落としたいです。ですが、バレーをしているせいか下半身が筋肉質で異常に太いです。 最初に大雑把なことしてすみません。