• 締切済み

AIファイルがすぐに閉じてしまいます。

AIファイルがすぐに閉じてしまいます。 仕事関係で送付いただいたAIファイルを、私のPCにインストールしているillustratorで開くと起動してすぐに閉じてしまいます。 ヴァージョンが古いとかそういう理由でしょうか? ちなみに、私のillustratorのヴァージョンは「10」です。 開けないというファイルは「閲覧用ファイル」です。 開けないのですが、開く前のファイルは画像全体がアイコンのようには表示されています。 詳細を確認したいのですが、開けない限り確認できません。 誰か教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• intelli
回答No.2

ヴァージョンが古いとかそういう理由でしょうか? そのとうりです。CS以降のデータだと思います。 Acrobat(Pro又はSTD)はご利用ですか?8や9でしたらそのデータを開くことができると思います。 CS4やCS5のデータでしたら、8ではきついかも。開いたらEPSで保存後、イラレでどうぞ。

• hiroleta
回答No.1

Illustratorで、ファイル>新規>OK>ファイル>配置>「閲覧用ファイル」を選択>配置。 ではどうでしょうか・・・?