• ベストアンサー

9月にアメリカのシアトルまで旅行を考えています

toshi1125の回答

• toshi1125
回答No.1

こんにちは。 9月6日 午後4時10分(日本時間) 成田出発   デルタ航空296便 9月6日 午前9時20分(シアトル時間) シアトル到着 普通に考えると これがシアトル到着が、けっこう朝早くて 大変ではない方法だと思う。 ちゃんと調べていないけれど 関空からならば 大韓航空かアシアナのソウル乗り継ぎ、 中国系航空会社の北京、上海乗り継ぎが もっと朝早くシアトルに着く可能性はありますね。

tiginabe
質問者

お礼

有難うございます 検討してみます 韓国か中国ですね