イーモバイルと無線子機を使用してWiiに繋いだ場合のセキュリティ

このQ&Aのポイント
  • イーモバイルと無線子機を使用してWiiに繋いだ場合のセキュリティについて知りたいです。
  • 現在、イーモバイルと無線子機を使ってWiiに接続していますが、セキュリティの設定方法を教えてください。
  • イーモバイルと無線子機を使用したWiiの接続方法でセキュリティの設定が可能か知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

イーモバイルと無線子機を使用してWiiに繋いだ場合のセキュリティ

イーモバイルと無線子機を使用してWiiに繋いだ場合のセキュリティ インターネット回線としてイーモバイルを、WiiとのアクセスにLogitec社製の無線子機(LAN-GMW/DS)を使用しているのですが、無線のセキュリティを設定する方法はありますか? 当方、インターネット環境がイーモバイル以外無く、 イーモバイルでもWiiでのオンライン対戦がやりたいと思い、Logitec社製のLAN-GMW/DSを購入して接続、 マリオカートWiiのオンライン対戦を、ラグ等の問題無く遊べるところまでは確認しました。 ですが、この様な状況でセキュリティの設定が出来るのかどうか分からず、現在セキュリティの設定「なし」の状態で使用しております。 さすがに、セキュリティの設定をせずに使用を続けるのは怖いので、 もしこの様な接続方法を取っていても、セキュリティの設定が出来るのでしたら、教えていただきたく思います。 (少し調べた限りでは、イーモバイル用のルーターを使用するのであれば、 セキュリティ設定が出来るようですが、 なるべくでしたらこの2種を使用した接続での設定方法をお願いいたします。 無理だということでしたら、ルーター等の他の接続方法でも構いません。) 宜しくお願いいたします。 ---------- 【パソコン】Windows7 Pro 【インターネット環境】イーモバイル USB型 D21LC 【無線子機】Logitec社製 LAN-GMW/DS 【Wiiへの接続方法】 パソコンにD21LCとLAN-GMW/DSを繋げ、 インターネットの接続はダイヤルアップで共有

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

多分Logutecクライアイントユーティリティを使っていると思います LAN-GMW/DSをAPモードに設定した時セキュリティ設定が出来るはずですが 出来ませんか? 同じ機器ではありませんが手元のLAN-W150NU2BKでは出来ますけど

emma15414
質問者

お礼

色々と弄ってみた結果、無事に設定することが出来ました。 回答、ありがとうございました。