• ベストアンサー

モバイルパソコンについて質問です。

モバイルパソコンについて質問です。 なるべく軽くて使いやすく機能が良いモバイルノートパソコンはありますか? ブラウザのSleipnirをダウンロードして使えたり、メッセンジャーを使える機能を持っていて出来るだけ軽い使いやすいのを探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

予算無制限だとレッツノートのRが至高ということで終わってしまいますがよろしいですか? ついでにいうと、「~~をダウンロード/メッセンジャーを使える~~」といったあたりはPCの機能ではなく回線状況に依存します。外出先で云々という話ならば外出先で使える回線(ほとんどの場合携帯電話会社との契約が必要)を確保してないとどんな高性能PCでもどうにもなりません。

tokihakanenari
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.2

(いや、出来れば予算とかの補足をお願いしたかったんですが。  あと、「出来るだけ」のレベルも。場合によっては工人舎の製品くらいしかまともな選択肢がなかったりしますし…)

tokihakanenari
質問者

お礼

ありがとうございます。