• ベストアンサー

この種類はなんという名前のものですか?

この種類はなんという名前のものですか? (NIKEのスニーカー) 東方神起がはいていたもの

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

エアーホースだよ!!

tvxqluv
質問者

お礼

ありがとうございますっっo(≧∀≦)o!!

関連するQ&A

  • スニーカーの名前を知りたい。

     安売りのスニーカーを買うと、箱がついて無かったりするので、スニーカーの名前が解らなかったりしますよね?。  NIKE・adidasのスニーカーでそういった不明な物があるんですが、どうやったら名前が解るでしょうか?。  スニーカーのデータベースサイトってありませんか?。

  • 名前が出てこない教えて

    すごく小柄で、韓国の男性芸人で 東方神起のユノがやっていた、アイススケートもやっていた。 いろいろな運動系の挑戦もやっていた。 この前は、アフリカに行っていた。 名前が出てこない教えてください。 よろしくお願いします。

  • このナイキのスニーカーの名前を教えてください

    このナイキのスニーカーの名前を教えてください

  • 東方神起の名前・・・韓国では・・・?

    東方神起と言う韓国人のグループがいますが、韓国ではかなり人気があると聞いています。 ところで彼らの名前なんですが、「東方神起」って韓国人にとって違和感はないんでしょうか? 韓国の東、つまり「日本の方角に神が起きる」と言う意味になり、何でもこじつけで反日の韓国人にとっては決して許すことの出来ない名前の様な気がするんですがどうなんでしょうか。 もっとも今の韓国人は自分の名前も漢字で書けなくなっているので、直接的な違和感は少ないかも知れませんがどうなんですかね? 少々の親日的な発言で有名人が韓国内での社会的な地位や財産まで奪われるお国柄です、実際の所ネイティブの韓国人はどう感じているんでしょう? もしかして、東方神起は日本国内向けだけの名前???そんなわけはないですよね。普段から彼らの名前を聞くたびに感じていた疑問です。どなたか事情に詳しい方スッキリさせてください。

  • 東方神起のドラマ「地球で恋愛中」の女優さんの名前

    東方神起のドラマ「地球で恋愛中」の女優さんの名前が分かる方、教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 東方神起のどうして君を好きになってしまったんだろうのPVの結婚する役の女性の名前を教えてください。

    韓国アーティスト、東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう」のPVで、結婚する役の女性の名前を教えてください。よろしくお願いします。

  • ナイキのスニーカー探してます!!!

    ナイキのスニーカーを買いたいんですけど、種類とか名前がわからなくて… 写真しかなくて、調べても全く同じものが見つからなくて… どうすれば全く同じものを調べることができますか?それかどうすれば買えますか? 欲しいのはこの写真の右のグレーのスニーカーの方です!

  • 画像のスニーカーの名前教えてください。

    添付画像のスニーカーの名前を教えてください。 ナイキのサイト等見てみたのですが、今一つこれだと分かりませんでした。 ご存じの方、よろしくお願いいたします。

  • 東方神起さんのメンバーの名前

    私は東方神起さんのファンで、特にヒーローペンなのですが、ところで メンバー5人の下の名前って、韓国ではどれくらい使われているのですか? 前にYouTubeで見た動画には、「ユチョン」という名前は珍しいそうだとありました。 韓国語にはまだ疎くて、全く分からないので メンバー1人だけでも教えてくださるとうれしいです(特に、ジェジュンさん!!)

  • 東方神起について。何があったのですか?

    この前のMステを見て思ったので質問させていただきます。 mステで登場した東方神起は2人だけでしたね。(名前までは分かりません) 以前は5人で活動していたと思います ウェブで調べようと思ったのですが、色んなことがゴチャゴチャに書いてあって、一体何から始まって何があってどうなったのか。全然分かりません そこで、東方神起に何があったのか、ご存知の方がいらっしゃれば是非回答していただきたいと思います! どうかよろしくお願いします

専門家に質問してみよう