• ベストアンサー

★至急★大阪周辺のショッピング

★至急★大阪周辺のショッピング 現在、大阪に来ています。 桜島駅から新大阪へ行き、新幹線で名古屋へ帰ります。 桜島~新大阪の間で、お勧めのお店ありませんか? ジャンルはお土産・洋服類で探しています。 (20代前半の女性、カジュアルなCanCam系が好きです) 本日19日の18時以降に30分~1時間程の時間が出来ました。 せっかく来たので、何か買いたいと思っています。 どこかありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

• saya-i
  • お礼率88% (516/585)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

梅田まで戻って(新大阪に近いので安心感あり)地下ファッション街や地上百貨店など(30分~1時間では探す暇なし)

参考URL:
http://www.impulse-navi.ne.jp/osaka/SHOP/IDX_SHOP_FASHION.HTM
saya-i
質問者

お礼

ありがとうございました! 今回は時間が足らず、行けませんでしたが、次回リベンジしたいと思います。

その他の回答 (1)

• topy7014
回答No.2

思いついたのは、ここです。でも時間が足りるかな・・・ http://www.hepfive.jp/

saya-i
質問者

お礼

ありがとうございました! 今回は時間が足らず、行けませんでしたが、次回リベンジしたいと思います。