• ベストアンサー

至急お願いです!!新幹線、東京発13:40頃だと新大阪へは何時頃着きま

至急お願いです!!新幹線、東京発13:40頃だと新大阪へは何時頃着きますか? 至急お願いです!!新幹線で東京発、13:40頃とすると。 新大阪へは何時頃着きますか? およその見当でかまいません、お願いします!

noname#124044

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denden_kei
回答No.1

(たぶんここに質問できても乗換検索サイトでの検索ができない特殊なネット事情があるのだとは思いますが...。) 13:50発の「のぞみ111号」に乗ると新大阪に16:26に着きます。 ただし列車の遅れが無い場合に限ります。 また、「のぞみ」に乗れない格安きっぷなどだと到着は遅れます。

質問者

お礼

>(たぶんここに質問できても乗換検索サイトでの検索ができない特殊なネット事情があるのだとは思いますが...。) 特殊なネット事情などありません。 あなたが邪推している程度の事情です。 ( )以下の回答に付きましては参考になりました。