• ベストアンサー

至急お願いです!!新幹線、東京発13:40頃だと新大阪へは何時頃着きま

至急お願いです!!新幹線、東京発13:40頃だと新大阪へは何時頃着きますか? 至急お願いです!!新幹線で東京発、13:40頃とすると。 新大阪へは何時頃着きますか? およその見当でかまいません、お願いします!

noname#124044
noname#124044

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • denden_kei
  • ベストアンサー率23% (542/2278)
回答No.1

(たぶんここに質問できても乗換検索サイトでの検索ができない特殊なネット事情があるのだとは思いますが...。) 13:50発の「のぞみ111号」に乗ると新大阪に16:26に着きます。 ただし列車の遅れが無い場合に限ります。 また、「のぞみ」に乗れない格安きっぷなどだと到着は遅れます。

noname#124044
質問者

お礼

>(たぶんここに質問できても乗換検索サイトでの検索ができない特殊なネット事情があるのだとは思いますが...。) 特殊なネット事情などありません。 あなたが邪推している程度の事情です。 ( )以下の回答に付きましては参考になりました。

関連するQ&A

  • 【至急教えてください】東京駅から新幹線で

    【至急教えてください】東京駅から新幹線で、新大阪駅まで、だいたい何時間何分くらいですか? よろしくいねがいします

  • 東京~大阪 新幹線

    いつも皆様に協力していただいて助かっています! 本日の相談は、 3/31日仙台からレンタカーで東京まで行き、東京駅周辺で1泊して、翌日お昼くらいから新大阪駅に新幹線で向かおうと思います。その日の20時くらいに新大阪駅発で東京まで帰り、レンタカーで仙台に帰仙する予定です。 今のところ宿泊場所は決まりましたが、東京で1泊して翌日大阪発の往復新幹線付のプランがないと旅行会社の方から言われました。新幹線は新幹線で、別個で取ることになりましたが料金が往復28,000円くらいとのこと。。。 普通なんだと思いますが、もう少し新幹線が安くなると助かります。。。 それか、東京1泊、翌日東京と新大阪往復の新幹線付のホテルなどそういうプランなどがあれば、教えてください。よろしくお願いします。<m(__)m> ※説明下手ですみません。

  • 新大阪から東京エリアの新幹線乗車について

    大阪から東京エリアへ新幹線でいくことになりました。 新大阪(発)→新横浜(乗り換え)→町田(下車) 町田(発)→飯田橋(下車) 飯田橋(発)→東京(下車) 東京(発)→新大阪(下車) 上記の乗り換え・下車をいたします。 この場合 新大阪~新横浜 東京~新大阪の チケットを購入すればいいのでしょうか。 特定区間・・・?という、制度があるみたいで 新幹線の乗車券で東京都内であれば移動ができるみたいなのですが あまりよく分かっていません。 お得なチケットの買い方を教えてください。 宜しくお願いしいます。

  • 新幹線 東京→名古屋→大阪

    はじめまして 明日新幹線で、東京から名古屋に行き、その後大阪に行く予定です。 金券ショップのチケットを 東京→名古屋 名古屋→新大阪 を別に購入するのが良いのでしょうか? それとも、正規チケットで乗車券だけ通しで購入特急券は別に購入するのが良いのでしょうか? 又は、他に良い案はありますか? 昼過ぎに東京を出て、名古屋を21:30頃出発予定です 大阪の宿泊先はまだ未定なので、大阪市内どこでもOKです。よろしくお願いします

  • 新大阪から東京ビッグサイトへの速い行き方

    今度、仕事で新大阪から新幹線で東京のビッグサイトに行くことになりました。 新大阪からJRに乗り、EX-ICを使って東京まで新幹線で行く予定です。 (J-WESTカードのエクスプレス予約になります) 思いつく範囲ですとビッグサイトへの行き方としては次の5通りが考えられます。  1.新大阪(新幹線)品川(京浜東北線)大井町(りんかい線)国際展示場(徒歩)  2.新大阪(新幹線)品川(山手線)大崎(りんかい線)国際展示場(徒歩)  3.新大阪(新幹線)品川(山手線等)新橋(ゆりかもめ)国際展示場正門  4.新大阪(新幹線)東京(山手線等)新橋(ゆりかもめ)国際展示場正門  5.新大阪(新幹線)東京(京葉線)新木場(りんかい線)国際展示場(徒歩) なお、時間が読めない手段(タクシーやバス)は検討していません。 どの行き方が最も早く行くことができますでしょうか? 補足: ねだんや乗り換え手間から考えるのであれば見当がつくのですが 今回は「時間優先」なので、どれも甲乙つけがたく判断が難しいところです。 検索ソフトを使うと2か1が上位に来ることが多いですが、 すでに東京までEX-ICで予約しています…

  • 新幹線の乗り方 神戸-東京

    新幹線の乗り方について教えて下さい。 いくつか質問があるのですが 今月の14日に一人で神戸から新大阪経由で東京に行きます。 (新大阪で改札から外に出る必要はありません) 初めての新幹線で自分なりに調べてはいるのですが心配が拭えておりません。 交通費は相手持ちです。 交通費が相手持ちなこともあり、最低限の遠慮をしようと思うのですが のぞみ自由席が妥当ですかね? というか、それしかない?こだまは大阪より西に行く分だけですよね? (1)自由席の予定なのですが、当日にキップを購入すればいいのですよね?  自由席の場合前もって購入しても意味がない? (2)のぞみは1-3号がすべて自由席? (3)連休明け14日の朝9時前の便を予定しているのですがこの時間は混み合いますか?  早めに行って並べば座れる可能性はあがる? (4)帰りも同じ方法で帰るのですが、自由席のキップは指定日しか使えないのでしょうか?  東京で1泊する可能性もあるので前もって購入して使えなくなると困ります。  往復券を購入すると安くなるそうなので出来れば購入したいのですが。 (5)新幹線のキップは2枚組み?  料金的には14,000円くらいだと思っているのですが、信頼するGooglemapで行き方を調べたところ  近所のJRに乗った時点で料金9,000円、新大阪にて5,000円と表示されているのですが購入するタイミングが違うのでしょうか? (7)新大阪-東京間の領収書が欲しいのですが別々に(近隣駅-新大阪、新大阪-東京)購入する必要がありますか? (6)そもそもなのですが、新幹線に乗るには近隣JRの駅のミドリの改札にて新大阪-東京間のキップ(1)(2枚?)を買い、普通の改札で近隣駅から新大阪までのキップ(2)を購入。 ・キップ(2)でJRに乗り新大阪まで行く。 ・新大阪でキップ(2)を使い改札からでる。 ・新大阪でキップ(1)を使い新幹線改札から入る。 ・自由席の停車場所で待って乗る。(1-3両?) ・自由席の車両なので自由に座る。 ・東京に着いてキップ(1)を使い改札から出る。 の流れで良いのでしょうか? 如何せん経験がないもので、見当違いのことを言っているかもしれませんがよろしくお願い致します。

  • 新幹線の高崎~大阪について

    来月に2泊3日で大阪へ行く事になったのですが、当方新幹線を利用するのが初めてで、不安な点が多々ありまして、お手数ですが助力して頂けると助かります。 ・高崎~大阪へ2泊3日の小旅行 高崎から大阪への直の新幹線は無い為、高崎~東京、東京~新大阪までの新幹線の乗換えが必要。 往復割引が利用できる距離?らしいので利用しようと思うのですが、 往復切符の利用期限が大丈夫なのか不安です。 2泊3日で往復の利用期限は大丈夫なのでしょうか? また、高崎駅で東京~新大阪の切符を買うことは出来るのでしょうか? なにとぞ宜しくお願いいたします。

  • 広島から東京、大阪で途中下車。

    広島から新幹線で東京へ行きます。 途中、新大阪で新幹線を降りて、 在来線に乗り大阪環状線の弁天町で下車し、 その日のうちに再び弁天町から大阪環状線の在来線に乗り、 新大阪まで行き、そこから新幹線で東京まで行く場合、 乗車券は、広島→東京都区内の1枚で済むでしょうか? 特急券は、広島駅で、「広島→新大阪」・「新大阪→東京」、の2枚を購入するのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 奈良大和路フリーきっぷで新大阪から新幹線に乗車できますか?

    奈良大和路ふりーきっぷを利用して,新大阪から東京へ行きたいと考えています。 この場合, ・新大阪-東京間の新幹線特急券 ・新大阪-京都間の乗車券 があれば,新大阪から新幹線に乗車可能でしょうか? また,その場合,新大阪-京都間の切符は,券売機で普通に買って良いのでしょうか? ご存知の方,情報お願い致します。

  • 新幹線・大阪・東京駅の駅弁 について

    8月28,29日に夏休み限定のひかり早特往復切符をりようして茨城から大阪に行きたいと考えています。 そこで、色んな疑問が出て来ました。 【1】新幹線内で指定席券を買うことはできますか??何かどっかで見たようなと・・・。ものすごく自信ないのですが。苦笑 また、日曜の午後5~8時ころは混雑してるでしょうか? 帰りの際、列車を指定しますがはっきり時間を把握できません。ですので、後続のひかりの自由席に乗って帰ろうと考えています。 【2】新大阪駅構内のお土産やは、新幹線の改札内であっていますか??構内図を見たのですが不安です。 また、「するっとKANSAI」を利用したいのですが値段が色々ありますが何が違うのでしょうか?? 【3】東京駅で駅弁を買いたいのですが、何時頃から営業していますか?また、お店によって営業時間も変わるのでしょうか?? 色々質問してしまいましたが、1つでも解ったらぜひ回答の方よろしくお願いします。